店舗運営

店舗運営におけるサービスの流れ、営業地域、オフィス組織と役割をご紹介いたします。

サービスの流れ

[1.お客様から問い合わせをいただきます。][2.マネジャーがお客様宅を訪問し、お客様のニーズを把握し、サービス利用契約を取り交わします。][3.サービスコーディネーターがお客様のご要望を把握した上で、サービスをご提供するケアスタッフを選定しサービスを依頼します。][4.お客様に最適なサービスをお届けします。]

サービスの流れ

[1.お客様から問い合わせをいただきます。][2.マネジャーがお客様宅を訪問し、お客様のニーズを把握し、サービス利用契約を取り交わします。][3.サービスコーディネーターがお客様のご要望を把握した上で、サービスをご提供するケアスタッフを選定しサービスを依頼します。][4.お客様に最適なサービスをお届けします。]

指定営業地域

  1. あらかじめ営業地域を限定し、そのエリア内にて営業活動・サービス提供をしていただきます。
  2. 指定営業地域は、65歳以上の人口約3万人〜基準に1営業地域としています。
  3. すでに出店されている地域への出店はできません。

オフィス組織

事業スタート時は(専従)マネジャー1名とサービスコーディネーター1名の2名で開業します。 売上や顧客数の増加に応じて人員を増やし、組織を構築していく組織モデリングのプログラムがあります。

ダスキン ライフケアのオフィス組織と役割

ダスキン ライフケアのオフィス組織と役割ダスキン ライフケアのオフィス組織と役割

事業加盟に関するお問い合わせ

事業加盟に関する不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせ

  • TEL : 06-6821-7812
  • FAX : 06-6821-7823

株式会社ダスキン 
ライフケア事業部 運営室
担当:出店担当まで

お問い合わせ

介護などのお困りごとや料金についてもお気軽にお問い合わせください。
介護保険では提供できないご要望にダスキンがおこたえします。

お問い合わせフォームへ 店舗を探す

ダスキン コンタクトセンター

0120100100
0120100100

8:00-20:00・年中無休

お問い合わせ

電話をかける 0120100100