店舗運営

店舗運営におけるサービスの流れ、営業地域、オフィス組織と役割をご紹介いたします。

サービスの流れ

[1.お客様から問い合わせをいただきます。][2.マネジャーがお客様宅を訪問し、お客様のニーズを把握し、サービス利用契約を取り交わします。][3.サービスコーディネーターがお客様のご要望を把握した上で、サービスをご提供するケアスタッフを選定しサービスを依頼します。][4.お客様に最適なサービスをお届けします。]

サービスの流れ

[1.お客様から問い合わせをいただきます。][2.マネジャーがお客様宅を訪問し、お客様のニーズを把握し、サービス利用契約を取り交わします。][3.サービスコーディネーターがお客様のご要望を把握した上で、サービスをご提供するケアスタッフを選定しサービスを依頼します。][4.お客様に最適なサービスをお届けします。]

指定営業地域

  1. あらかじめ営業地域を限定し、そのエリア内にて営業活動・サービス提供をしていただきます。
  2. 指定営業地域は、65歳以上の人口約3万人〜基準に1営業地域としています。
  3. すでに出店されている地域への出店はできません。

オフィス組織

事業スタート時は(専従)マネジャー1名とサービスコーディネーター1名の2名で開業します。 売上や顧客数の増加に応じて人員を増やし、組織を構築していく組織モデリングのプログラムがあります。

ダスキン ライフケアのオフィス組織と役割

ダスキン ライフケアのオフィス組織と役割ダスキン ライフケアのオフィス組織と役割

事業加盟に関するお問い合わせ

事業加盟に関する不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせ

  • TEL : 06-6821-7812
  • FAX : 06-6821-7823

株式会社ダスキン 
ライフケア事業部 運営室
担当:出店担当まで

お問い合わせ

お困りごとやサービスについてなど、担当者が丁寧にお答えします。
お近くの店舗を探して直接お問い合わせいただくことも可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームへ 店舗を探す

ダスキン コンタクトセンター

0120100100
0120100100

8:00-20:00・年中無休