初めての方へ

ダスキン ライフケアは、ダスキンのシニアサービス(高齢者向けサービス)です。
ちょっとしたお困りごとから、家事や介護まで、
ご家族に代わって、ご高齢者様の暮らしをお手伝いいたします。

住み慣れた“わが家”で、ご高齢者様とご家族の生活リズムに合わせて、いつもの暮らしをお手伝いします。
独自の研修を受けたスタッフが、お一人おひとり違うご要望やお困りごとに、オーダーメイドのプランでお応えします。
「高齢の親のことが心配」「家族介護をちょっと手伝ってほしい」、そんな時はダスキン ライフケアにおまかせください。

サービスの特長

いつ起こるかわからないお困りごとのために…

1回でも定期でも、24時間365日サービスをご自宅や施設でご提供しています。

※地域やご要望によっては、サービスをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

必要な時に必要なサービスを…

  • 入会金・手数料なし

    ご利用にあたり、入会金や手数料は一切発生しないため、お気軽にご利用いただけます。

  • 夜間の見守りも

    夜間の見守りも対応可能なため、ご家族様に安心してお休みいただけます。

  • サービス内容や時間の変更にも対応

    ご都合にあわせて、サービス内容や時間の変更、ケアスタッフの手配を承ります。

  • 同居のご家族の家事も

    サービス提供時間内であれば、同居のご家族の家事のお手伝いでもご利用いただけます。

  • 家事も介護も同一料金

    サービス提供時間内であれば、家事も介護も同一料金でご利用いただけます。

お受けできないサービスについて
  • 医療・看護に関わる行為
  • 注射、薬の処方、薬物治療
  • 抱きかかえによる入浴、マッサージ、運転代行など

※詳しくは、ご相談時に担当スタッフまでお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

サービスご利用までの流れ

ご相談・お見積りなど、サービス開始まではすべて無料です。
まずはお近くの店舗までお気軽にご連絡ください。

1
お電話またはお問い合わせフォーム

お電話または
お問い合わせフォーム

サービス内容のご質問や、介護におけるお困りごとなどを伺い、その内容にお応えします。

2
ご訪問・ご相談

ご訪問・ご相談

担当店のスタッフがご自宅に訪問。お体やお部屋のご様子を確認し、生活リズムを伺いながら、どのようなサービスが適切かご説明させていただきます。

3
プラン作成

プラン作成

サービス内容や時間帯など、お客様のお困りごとやご要望に沿って最適なプランのご提案とお見積りを作成いたします。

4
ご契約

ご契約

ご契約の際はサービス内容と料金、お支払い方法をご確認の上、契約手続きをさせていただきます。
すぐにサービスを開始せずに、もしもの時のための「事前契約」も可能です。

5
サービス開始

サービス開始

初回サービスには、サービススタッフだけでなく、担当店スタッフも同行しますのでご安心ください。

お問い合わせ

介護などのお困りごとや料金についてもお気軽にお問い合わせください。
介護保険では提供できないご要望にダスキンがおこたえします。

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ダスキン コンタクトセンター

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